2021/03/08 18:05


はじめまして


marumi -handmade jewelry-

です。



marumi -handmade jewelry- は

天然石を中心としたアクセサリーをつくっています。


目で見て 感じて

そのとき美しいと思ったものを中心に

取り扱っています。


わたしたちが自然から学ぶこと。

草花の慎ましさ。

雄大な木々の強さ。

豊かに流れる水のしなやかさ。



そんな美しい自然の大きな営みの中で

永い年月をかけてできた鉱物たち。


季節や草花を愛でる様に

鉱物を通じて

自然の美しさや

地球の営みの不思議さを

共有できたら嬉しいなと思います。


これまで天然石を気にして見たことがない方はもちろん、

石が大好きな方にも

わぁ!と驚いてもらえる様な

個性的で、美しいクォリティーのものをお届けしたいなと思っています。  


綺麗なものを見たり

身につけたり


心で感じる “美しさ” は人それぞれ違いますが

綺麗だと感じるその心があることが

その人のもっている

美しさであったり

素敵さだったりするのではないかなと思います。






わたしの作るものは、ほんの小さなものです。

こころが躍るような小さなきっかけを

あなたにお届けしたいと思ったりしています。


その小さなきっかけが

こころを まるく

そして あなたの大切なひとに

つながっていきますように。